メンズファッションにオススメのZEPPELIN

ドイツ生まれのクラシカルな時計

ドイツの時計ブランドは多々ありますが、その中でもおしゃれなブランドといえばZEPPELINと言えるでしょう。ZEPPELINは飛行船をイメージした時計を製造しており、古典的なパイロットウォッチが好きな人におすすめの商品です。

ガラス部分とダイヤル部分はアーチ状に設計し定番ながらも個性が際立つ一品となっています。ムーヴメントは、スイスのETAやRONDAを採用し、高品質な機械式時計を作っているのです。

見た目と違って安価な値段

ZEPPELINはおしゃれな外観ですがビジネスファッションにも合わせやすいブランドです。そんなZEPPELINは価格に関してもかなり安く設定されていて、10万円も出さなくても購入できます。

大体の商品は6万円くらいで購入できるため、購入者にとっては負担の少ないブランドと言えるでしょう。安い商品ですが保証書や取扱説明書などが付属し、ボックスなども付いているのです。

安価にオシャレなクロノグラフが欲しい人なら買いといえます。

オフィシャルオンラインストアで買える

どうしてもZEPPELINの時計が欲しいけれど、近場で売っているところがないときはオンラインストアがおすすめです。公式のオンラインストアなのでフルラインナップの商品展開であり、お目当ての商品も簡単に見つけられます。

100週年記念モデルなどの限定品まで扱っているので、なかなかお目にかかれない商品を気軽に買いたいなら利用してみるといいでしょう。ちなみにオフィシャルオンラインストアは、エシェルリベルテという名前のお店です。

ウブロはスイスの高級時計メーカーで、多くの有名人がはめています。またこのブランドはスポーツのスポンサーとしても活躍しています。

公式サイト