手が出しやすい、おすすめシンプル腕時計3選!

「TheHorse」のシンプルデザイン

数ある腕時計のなかで、シンプルデザインで注目を集めているのが、「TheHorse(ザ・ホース)」です。2009年創業のこの時計ブランドは、シドニー発の新しい会社です。シンプルではありますが、カジュアルになり過ぎない大人からティーンまで幅広い年齢にそのデザインを支持されています。革製品を得意とするので、腕になじみ常につけていても自然な感じを損なわない柔らかなレザーを使用しているのが特徴です。色使いもとてもおしゃれです。

オランダが生んだシンプル時計「CLUSE」

オランダ発のシンプル時計ブランドが「CLUSE(クルース)」です。年齢問わずシンプルなデザインを取り揃えたこちらのブランドは、リーズナブルな価格帯も受けて、近年人気を伸ばしています。キャッチコピーは「あなたの最高の瞬間を定義する」です。このキャッチコピー通りの、時計を見るたびに最高の気分になるデザインをしています。親しみの持てるシンプルなデザインで、腕にしていても生活の一部として溶け込んでいきます。

ZARAの「MassimoDutti」

ZARAのスペイン・インディテックス社のブランドとしてできた「MassimoDutti(マッシモドゥッティ)」は、シンプルな中にある高級感がエレガントに光るブランドです。仕事とプライベートを両立させたデザインが、人気を博しています。また、アイテム数も豊富で、飽きさせない、選べる自由のある時計を展開しています。上質な本皮をつかった時計でもリーズナブルな金額で提供しているので、お財布にも優しいブランドです。さすがZARA系列のブランド!といったところを余すことなく発揮しています。リーズナブルでデザイン性に優れたこちらの時計は、最強シンプルの一つと数えられても過言ではありません。

時計通販のヨシダ